注意
#官能小説を純粋に楽しみたい方は読まないで下さい。















はいキスマーク

官能小説裏話と、言うタイトルで、




本日
スポニチで連載される
キレイスレイヴについての


裏話をしていこうと思いますひらめき電球




裏話の内容は、


何故こうゆう話になったかや

どうゆう風に書いてるかや

どこから得た情報なのか

私が作品を書いてる最中に行っていることなど





私情も交えた話となりますので
よろしくお願いします星星星







はい[みんな:01]



と、まぁこの官能小説裏話vol.1と
共に、



スポニチでは官能小説がスタートしました




内容をざっくり言うと




アイドルが売れるために頑張るんだけど、新人が沢山いる中自分の居場所がわからなくなり精のドツボにはまって
どんどん乱れていくお話。





です。







アイドルが落ちていく。と言ったことをテーマに書いて欲しい。
と、制作側から言われた時








正直落下しましたね







ただでさえ、
デブって色々騒がせたせいでイメージ悪いのに
自分と状況が似てるヒロインを精で溺れさせるなんて…





なんか、そうゆう事してましたって言ってるみたいで







嫌すぎて吐きそうでした







ヒロインのプロフィールも自分に似せて欲しいとのこと。






私って一体なんなんだろ。て、感じでしたね笑









と、言いつつ
やはり作品を作るのが大好きな私。





素人だし、自分のやりたかった
『書く作業』
が、出来るのであれば、
自分に似たヒロインの官能小説でも仕方ないのかな





と、持たれたくないイメージを背負うかもしれないけど
もう、腹くくりました。






しかし問題は





この場だから言いますが





講談社より出版した『失格アイドル』でも記した通り、
自分、枕営業は誓ってやっていないので



期待されている、
芸能界特有の泥沼SEXが
どういった物かわかりません汗








そんな迷いもあったせいでしょう。




最初に書いた作品は原稿としてとおりませんでした。





まず、連載とゆうこともあり
文章が流すぎたみたいです




スポニチの官能小説枠とゆうことで
一話あたり、1000~1500文字くらいで書き上げなくてはならないらしく
しかも、次が気になるよう終わらせなくてはならない



そして、ひと枠が短いため
ストーリーがありすぎると、SEXするのに時間がかかりすぎてしまう。
官能を目的に読んでる人にとっては、官能のシーンが少ないのは許されない




そして、エロくなくてはいけない。




を、指摘されてしまいました







確かに私の最初の文章は、説明が多くストーリー重視なため
連載には向かない。
歯切れも悪いし、何よりあまりエロくない。





やっぱ才能ないんかなぁ~⇩と、落ち込みつつ
負けてなるもか!!と、
悩んだあげく、
とにかく官能と名のつく本をひたすら読みあさる日々。





そして、さぐっていくうちに、
文章の切り方はだんだん見えてくるようになって、スラスラとペンを走らせることが出来ました




しかし問題は、
官能シーンです





いかにエロティックな表現をするか
それにより、連載の成功か失敗が決まる




助けてくれー!と、叫んだ日もありましたが…






それは、これが解決してくれました






じゃん!


photo:01






ネットで発見して胸おどりましたね笑



こんな素晴らしい物が世の中にあるなんて!と。

タイミング良く救世主が現れることなんかないと思っていたけど、




現れるもんですねキラキラキラキラ



感動です




しかもこれ




photo:02







普通の本より分厚い虹虹虹虹



神からの送りもの。
Amazonで2500円でした



後から見たら、本体は2300円。普通に買った方が安かった…




でも、今の私にとっては2500円以上の価値があるからいいんだ!!






と、泣きながら財布ファスナーを閉めました笑








と、まぁ、こんな残念エピソードがありつつも、
この官能辞書のおかげで



だんみ…ぁっ違った笑


淫蜜だの
花洞など
薄桃色の谷など
灼熱の若竹といった




人生普通に生きてりゃ使わない、
携帯で変換しても漢字が出てこない、奇妙な言葉を沢山知ることが出来ました




これのおかげで
なんとか、本編は官能小説らしくなりました流れ星






そして、最大の難関、表現ではなく、エロスの内容。



これはもう、どうしたものやら…



まぁ正直、色んな噂話はよく聞いては
いたけど、本人から聞いた訳じゃないから嘘か本当かわからないし。
まぁ、本の参考資料程度に使うなら
それが嘘でも本当でも、
関係ないっちゃないのだが…




どう書いたらいいかとゆうか
この現場をどう官能的な文字で表したら良いものか。




よく雑誌の特集である○○OLの体験談なんかを書く訳じゃないし、
現実的に書くのって難しいよね。





そもそも、皆そんなリアル求めてるんですか?とか聞きたくなるよねあせる


知らない方が幸せな事って、世の中には沢山あると思うけど…

リアルなんて、知らないほうが、夢があって自分の好きなように妄想出来る気がするんだけどなぁショック!ショック!




げんに、少し話は変わるけど



結構前の話

某有名番組に出演者した
アイドルが、

少しでも爪跡を残したかったからか

枕営業したけど、結局売れなかったです!と曝露した子がいたって話を聞いたりして

正直、驚きました叫び


まわりは失笑だったらしいのですが、
ついにはそんなタブーな発言までカメラの前で発言するとは…



ある意味、勇気というか、気合いを感じましたね…
(まぁ、自分もデブ写真をネットで公開したような野蛮人だから人の事言えないけど(切実))





しかし問題は、
カメラの前でそれを話たアイドル以上に

それがカットされず
テレビで放送された。と、いう事実…



そういった内容って、
暗黙の了解みたいなことで、
生々しすぎるものは放送されないと思ってたんだけど…




もはやネタが斬新であれば、
そういった事も普通に放送する時代なのだろうか…





と、個人的にだいぶ衝撃うけました。








なので、
そうゆう、
芸能界で売れたくて乱れて行く精を表現するのも、
求められているものなんでしょうか?




と、純粋に問いてしまう

最近です。




芸能界のエロス…

自分、もう芸能人じゃないからと思いつつも…
書いてる私自身、何となくソワソワしてしまいます笑













て、言っても、話が嘘でも本当でも
面白くなきゃ人は見ない。
と、言うのは重々承知。



なので、今日から始まった官能小節のヒロインは、
私の過激発想の手により、
ありとあらゆる手段で乱れて行きますので笑




おたのしみに[みんな:02][みんな:03][みんな:04]












以上アップアップ





官能小説裏話vol.1でした[みんな:05]








小阪由佳の作家としての人生が、最初で最後といったようにならないよう
次回作も、書けるよう、一生懸命頑張りますので




よろしくお願いしますо(ж>▽<)y [みんな:08]









それでは皆さん、
また明日チョコチョコ



官能小説でお会いしましょ[みんな:06][みんな:07]






ばいばーい桜桜


photo:03