こんばんわー[みんな:01][みんな:02]








いよいよ明日






スポニチで
官能小説連載されます[みんな:08]






今から言えることは







かなりエロいと思います[みんな:09]







この官能小説を書くにあたって
かなり勉強してきましたので[みんな:10]







と、言う訳で
明日から連載される官能ストーリーを記念して






私のブログでは、
明日から
官能小説を書くにあたっての裏話を
時々載せていきたいと思います目恋の矢






官能ストーリーに出てきたエピソードは、どこから収得したものなのかや
どんな風に書いたか
どんなことをしたかなどを



そんなコッソリ裏話を載せていこうと思いますラブラブ!べーっだ!







なので、官能ストーリーを純粋に楽しみたい方は








読まない方がいいかもね笑DASH!







タイトルには、




〈官能小説裏話〉



と、記入します!!!!






なので、
タイトルを読んで、
読むか読まないか決めてください[みんな:16]






読んだことで、燃える場合もあるかもだけど、

ここでは、書くにあたっての裏話だから、私情がはいりすぎると見方が変わってしまうかもしれないので…
ブログを読むか読まないかは任せします[みんな:16][みんな:17]







作家の裏話を聞く事って、なかなか出来ないから

私が書く事で、そうゆう私にしか出来ない
『実は~』
な、話が出来たらと思います[みんな:13]






そんな、色んな目線で読める
官能小説キスマーク




いよいよ明日から連載スタートですクラッカーキスマーク!!







是非是非

毎日ご覧ください目グッド!ひらめき電球







お楽しみに~夜の街キラキラ流れ星





photo:02