昨日の続きーラブラブラブラブ







この前遊んだメンバーは…







photo:01








しげみ、ゆうちゃん、AKBの梅ちゃんの四人で遊んだよー[みんな:03]








みんな、こう見えて大人なので







photo:02










遊ぶ場所はカフェでお茶会的な[みんな:04][みんな:05]








落ち着きすぎでしょ[みんな:06]











しげみの謎の





photo:06








おばんどすえ
の顔が爆笑[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]












そして、
二人で悪ノリを考えた私達は








photo:05










photo:04









店の外に出て
フライデーごっこ[みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]













『AKBの熱愛とったーーーーー[みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27]












相手はおかま笑











遊び方が幼稚ですね[みんな:17][みんな:18][みんな:19]











やりたい放題の私達でした[みんな:20][みんな:21]








[みんな:30][みんな:31][みんな:32][みんな:33][みんな:34][みんな:35][みんな:36][みんな:37][みんな:38][みんな:39][みんな:40][みんな:41][みんな:42][みんな:43][みんな:44][みんな:45][みんな:46][みんな:47]



[みんな:28]小阪会[みんな:29]のお知らせ

皆さんの声を直接会ってお聞きたい
ブログやメディアでは伝えきれない私の経験や想いを直接伝える。
みんなで楽しくをテーマにしたアットホームな会です(((o(*゚▽゚*)o)))

日時:4/13
時間:16:00~18:00
料金: Men ¥6,000, Women ¥4,500
場所: Cafe53
新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティタワー53F
アクセス: 京王新線 初台駅 徒歩1分

http://www.tokyooperacity.co.jp/floor_guide/53f/cafe53/




ご予約、申し込みはこちら⇩⇩

info@revival-m.com


タイトルに「小阪会」と記載し、本文に名前、性別、電話番号を明記の上、ご連絡をお願い致します。





photo:07





しげみのドヤアップ[みんな:48][みんな:49][みんな:50]




photo:08



フライデーショット!爆笑