おはよー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


photo:01






皆さん、この前は
質問や相談を沢山書いてくれてありがとー[みんな:04][みんな:05][みんな:06]




少しづつ返していこうとおもいます[みんな:07][みんな:08]








photo:02




優季さん

うーん[みんな:09]
果物も野菜も嫌いかぁあせるあせる
普段は何を食べてるのかな?

野菜が苦手だったら、
ミキサーを使って液体状にしてスープを作るとか[みんな:10]
豆乳と合わせてつくると、まろやかになって美味しいよん[みんな:11]

あとは、ハンバーグやカレーを作る時に野菜をペースト状にして入れるとか[みんな:12]
まずは、視界にいれないことから始めてみたらいいとおもいます[みんな:13]









photo:03


saraさん

炭水化物ダイエットは痩せますよおにぎり
炭水化物は、体のエネルギーを作る食べ物だから、食べて力が湧いてくる食材なんです[みんな:14]
元気になるかわりに
一番身になりやすいんですね[みんな:15]

だから、炭水化物を抜けば痩せるけど…
適度な量をとらないと、力が出なくてストレスになっちゃうかもだから、
まずは夜抜くだけからを始めて
どんどん調節したらいいかとおもいます[みんな:16]

置き換えダイエットはオススメです[みんな:17][みんな:18]
無理のない程度で始めてみてください[みんな:19][みんな:20]











photo:04





ユーカリさん


ストレスがたまると、免疫力が低下して太りやすくなるので
食事制限を程々に、まずはストレス0生活を心がけて欲しいです流れ星

て、言っても難しいことは分かるので、自分なりのストレス発散法を身につけてくれると嬉しいです[みんな:21]

空腹がきて、1番怖いのはドカ食い[みんな:22]
ストレスになるし、一気に太ります[みんな:23]

耐えられないと判断したら
ドライフルーツやキムチなどをつまみ食いして、ドカ食いを防いで下さい[みんな:24]


あと、コンビニの件ですが…

コンビニによらない!
必要ないコーナーには立ち寄らない!
これしかないですね笑
コンビニは、手にとってもらうよう
食べ物の配置などに、ありとあらゆる工夫をしています
誘惑してきているので、立ち寄らないに限ります[みんな:25][みんな:26]











photo:05




希さん

酵水素買ってくれてありがとう[みんな:27]
でもね、頭皮の湿疹を治したい理由で酵水素(酵素)を買ったのなら、
正直間違いかもしれないんだ…

何故なら、酵素は薬ではないから。

食生活の見直しで、頭皮もある程度はよくなるかもだから、否定はしないんだけど、
そんなに悩んでるなら、まずは皮膚科に行かなくちゃあせるあせる

私も、一日中頭描きすぎて
血が出る程引っ掻いて、仕事に影響でて辛かったよ[みんな:28]
だから、ちゃんと病院で薬もらったんだ。
私が処方されたのは
〈リンデロンーVGローション〉てゆう塗り薬だから、まずはお医者さんに相談してみて!

私の肌や頭皮湿疹は、食生活とストレスからきたものなんだ

肌荒れの湿疹は、薬がきかなかったんだけど、食生活で見違えるほど綺麗になったんだ[みんな:29]
頭皮は、薬で痒みを抑えて、食べ物に気を使いながら、
頭皮にらミネラルがいいと聞いてワカメ食べたりとか、細かい事いっぱいやってた時期もあったんだ[みんな:30]

痒きすぎると、髪の毛抜けるでしょ?
私、抜けすぎて一箇所生えてこなくなった場所あるから、早く治した方がイイよ[みんな:31][みんな:32]

まずはお医者さん[みんな:33]
酵水素などの食事の間直しはその後でしょぼんしょぼんしょぼん

痒きむしってストレスためて
余計酷くなるってゆう悪循環が起きてると思うから、

病院で相談
ストレスをなくして食生活を変える

を、意識して
早く治してくれることを願います[みんな:34]







[みんな:35][みんな:36][みんな:37][みんな:38][みんな:39][みんな:40][みんな:41][みんな:42][みんな:43][みんな:44]





質問は、少しづつ返していきますので[みんな:45][みんな:46]

待っててください[みんな:47][みんな:48]




それでは、今日も頑張りましょー[みんな:49][みんな:50][みんな:51]





photo:06


ダイエット&頭皮ケア

ラーメンワカメのワンタンスープ

あったかいスープでストレスを無くしていきましょう[みんな:52][みんな:53]