今日の夕飯はこれ作りました[みんな:01]



photo:01





ヒジキ入り豆腐肉団子




photo:02




家の残り野菜で春雨炒め



photo:03





ワカメたっぷりサラダ






でした[みんな:02][みんな:03][みんな:04]





海藻を食べてミネラルを沢山食べて便秘解消[みんな:05]



キャベツは脂肪の吸収抑えるから沢山たべましょー[みんな:06]




あんかけはカロリー高いけど、
豆腐肉団子でカロリーカット[みんな:07][みんな:08]




春雨で満腹感倍増だよん[みんな:09]






キッチリ8時前には食べました[みんな:10]






ご飯は8時前に食べないと
吸収されちゃうから注意だよん[みんな:11][みんな:12]






これで、





明日は気にせず遊べるかな?[みんな:13][みんな:14]





るん[みんな:15]






健康ダイエットメニューの研究は





まだまだ続きますメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ