今日は、友達と、
ホットヨガで全身リラックスしたあとに[みんな:01][みんな:02]





光くんも合流して遊んだよ[みんな:03]






パシャカメラ




photo:01







いつもどうりの隠し撮り(全然隠れてない)をしていると




photo:02




やめてよー[みんな:04][みんな:05]






と全力で顔を隠してきます[みんな:06]





photo:03







やめてよー





photo:04








やめてよー






photo:05








やめてったらー





photo:06








やめてよー













[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11]






photo:07








なんか拒むポーズが…





photo:08








おかしいぞ[みんな:31][みんな:32][みんな:33][みんな:34][みんな:35]はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


















最後には






photo:10







このポーズ[みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24]







そんなんするくらいなら





顔出してくれればいいのにね[みんな:25][みんな:26]







ベストショットがとれるまで





撮影はやめるつもりございません[みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32]ウシシのシ~





photo:11





あちゃ[みんな:31]