最近話題で、よく見かけます[みんな:07]



ロングブレスダイエット[みんな:02]




photo:01






テレビとかでも話題になって
よく耳にするようにもなりました[みんな:03]


でも、
本屋とかで立ち読みしてても

こうゆうのって、やり方ちゃんとしないと効果出ないのでは?!


なんて思って、
すぐに戻しちゃったりしてました…



でも
ネットで見たら、
意外に難しくないのかも…なんて思っちゃったり[みんな:08]





photo:02





やり方も詳しくのせてくれてるし[みんな:05][みんな:06]



細かいとこまで書いてあるから、
出来るかなって






でもーでもー(でもでも星人笑)




詳しく書いてあっても
やっぱり動きが正確かわかんないし~




ちゃんとした動きがないと難しいって思っちゃうよね~ヽ(´o`;






と、思って
行動しないそこのあなた[みんな:08][みんな:09][みんな:10](私含む笑)






あるんですよね~






まさかの




動画が笑




Σ(・□・;)















なんと、もうこれは言い訳できませんね[みんな:11][みんな:12][みんな:13]



ここまできたら
試してガッテンしてみるしかない[みんな:14][みんな:15]





と、思い
とりあえず動画見てみました[みんな:15]





プシュ~



プシュ~




プシュ~






ああ




どうしてだろう









自分がこれをしてるとこ想像すると








何故か笑が止まりません[みんな:16]








何でこうゆう動きって








色々ツッコミどころがあるのでしょうか…








が、しかし[みんな:17][みんな:18][みんな:19]



この動きこそが、
ダイエットに繋がるんですよね[みんな:20]






呼吸法ダイエットって言葉があるからから



これも聞きそうな気がしますね[みんな:28]





自分にあうかあわないか




正直それはわからないからこそ




ますば
恥ずかしがらずに笑






やって見る事から始めようと思います[みんな:21][みんな:22]






以上、
最近話題のダイエット情報


今回は、ロングブレスでした[みんな:23][みんな:24][みんな:25]




またね[みんな:26][みんな:27]