世界5都市ダイエット[みんな:01]

4つめになりました[みんな:02]


今回は、
実は結構気になってました[みんな:03]



アメリカ

の、ダイエット事情[みんな:04][みんな:05]

アメリカ=ダイエットのイメージが正直ない私叫び

だからこそ是非知りたい
アメリカダイエットです[みんな:06]





アメリカで話題のダイエット[みんな:07]


アメリカは、国民の6割以上が肥満だといわれていますぶーぶーぶーぶー


食事傾向、砂糖の消費量、徒歩より車移動、油断するとすぐに体重が増える環境で、生活しています[みんな:08]

人々の意識がダイエットに集中する中、
食事療法はとくに人気があるみたい[みんな:09]

最近の消費者レポートでは、Volumetrics Dietの食事療法が高い評価を受けているらしく
考案者のBARBARA ROLLS,PH.D(ペンシルベニア州立大学の栄養学教授)は、このダイエットでいっぱい食べても、太らない画期的な方法を提唱している[みんな:10]


食品を
1.かなり低カロリー、
2.低カロリー、
3.中カロリー、
4.高カロリー
と、4つの項目に分類する

低カロリー食品は、
高カロリー食品に比べ熱量が低く、
多量に食べても太らず、減量ダイエットに成功できる[みんな:11]
と、ゆう事らしい[みんな:12]

従来のダイエットは、
厳しい食事量制限を求められて
挫折することも多数あったけど、
Volumetrics Dietは、
体によい食べ物をたくさん食べて空腹を満たすので、
健康的で無理がない[みんな:13]

この方法を利用すると、
ダイエット中でも、食事の品目を豊富に楽しめる[みんな:14]

そして、びっくりなのが
スイーツやアルコール等も
少量ならOKらしく
それほど苦労もないとよう噂らしいです[みんな:15][みんな:16]


アメリカでは、常にこうゆう
食べても痩せる
とゆうダイエットが常に注目されているらしいです[みんな:26][みんな:27]








なるほど…


やはりアメリカでは、
食べ物の量を減らすとか、
運動とか
そうゆう発想ではなく


いかに食べても太らないものを探すか


が重要とされてるんですね[みんな:17][みんな:18]


食べ物たくさん食べてOKで
スイーツやアルコールも少量ならOK



あまりにも画期的すぎて


その商品の味が気になるところですね[みんな:19]


もし
質より量
て、話だったら全然魅力的じゃないけど…



これで美味しかったら

大ブームがおこりそうな

そんな予感がする[みんな:20][みんな:21]



アメリカダイエット事情
やっぱり食なくしては語れない話しでした[みんな:22]

photo:01






さぁ、次がラストの国だね[みんな:23]



お楽しみに[みんな:24]



またね( ´ ▽ ` )[みんな:25]