突然の訪問者に
和食の夜食[みんな:01]



photo:01





軽くでいいよって言われたので、
一品ですが、
それじゃ寂しいかなって
玉ねぎと人参の味噌汁もプラスしました[みんな:02]




photo:02



肉豆腐に、大根をプラスしました[みんな:03]


揚げ豆腐のなかには、ひじきが入ってるのを買ったよん[みんな:04]

豚肉と一緒に煮て、肉豆腐にしようとしたのですが

夜食なので、
消化不良をさけれるよう、大根もプラスしました[みんな:05]



大根料理は結構作る自分なので、
安売りしてる時は、丸々一本買っちゃいます[みんな:06][みんな:07]



一人暮らしなので、色んなもの作る機会がないけど、
その中でも、野菜やお肉など、
多くとって行きたいなぁ~[みんな:08]
と、考える日々です[みんな:09][みんな:10]