みなさん沢山のコメントありがとうございます[みんな:01]


いつもサラッとしてるコメント返ししてますが

今日は、しっかり書いてみたいと思います[みんな:02][みんな:03]





[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]

photo:01



ななこさん[みんな:10]
酵水素ダイエット始めるんですね[みんな:11]
頑張ってください[みんな:12]
原液で飲むのが辛かったら、
オレンジジュースとかグレープジュースとか、
味が濃いジュース(100㌫)と混ぜて飲むと美味しく続けられます[みんな:13]
続けられるよう、自分の好きな飲み方で、マイペースにやってみてください[みんな:14]
また報告お待ちしてます[みんな:15]



photo:02


nopoさん[みんな:16]

-五キロなんて、すごいですねー[みんな:17][みんな:18][みんな:19]
そんなに、痩せたら、まわりの人もビックリしたんじゃないですか[みんな:20]
痩せた時のみんなのリアクション見るの、楽しいですよね笑

酵水素は、ただ痩せるだけじゃなく、
体の中から綺麗に痩せる[みんな:21]
が、最大の魅力なんで[みんな:22]
健康的に綺麗に痩せて、
素敵ママ[みんな:23]になっちゃってください[みんな:24][みんな:25]
また経過教えて下さいね[みんな:26]




photo:03


ありちゃーん[みんな:27]

酵水素は、まだ飲んでますよー[みんな:28]
酵水素は、
ダイエットだけじゃなくて、美容健康にいいから、ダイエット辞めても飲み続けたいです[みんな:29]
酵水素飲んでから、
寝起きもいいし、
悩んでたアトピー性皮膚炎が治ったから[みんな:30][みんな:31]
健康のため飲み続けてます[みんな:32]




photo:04


もぐさん[みんな:33]


そおかー(;´Д`A[みんな:34]
結婚式はピッタリした服着るし、露出多いからダイエットしたいよね~[みんな:35]

ストレスで暴飲暴食も、分かるわ~(´Д` )
私もつい最近、ちょっと悩みができてさ、どうしていいのか分からず暴食しちゃって、約一キロ太ったもん笑
自己嫌悪半端なかったわー(;´Д`A
今、頑張って戻してるところです[みんな:36]

さて、
時間がせまってるダイエットだったら、
私が前に、連続90更新で紹介した、
ダイエットメニューをおすすめしたいです[みんな:37]
野菜スムージーや納豆やキムチなど、発行食品の組み合わせが最強です[みんな:38]

野菜スムージー=酵素
発行食品=酵素のパワーを高める食べ物

なので、生野菜から酵素をもらって代謝あげてください[みんな:39]

食べ物は、甘いものや揚げ物をやめて、これをやれば間違いないと思います[みんな:40]

問題は、
暴飲暴食なんですが…
これに関しては自分のルールを決めるといいと思います[みんな:41]
結婚式までは何が何でもとゆう意識のもとで、自分で何がいいか悪いかちゃんと把握することが大切ですメラメラ

数々のダイエットをやってきた私ですが、
短期集中で一番結果を出せるのは
やっぱり自分の意志。です[みんな:42]

ゆっくりでもいいからってなれば、
沢山のダイエット法がありますが、

期間がきまっているならば
ストイックになる。
のが、やっぱり一番で
むしろそこなくして、短期集中ダイエットの成功は見えてきません(>_<)

だから、この日まで頑張るためのルールを、自分で考えてみてください[みんな:43]

やみくもに頑張っても失敗しますし、それで自己嫌悪に落ちていたら、それこそ蟻地獄。

やるからにはまず計画性をもってトライすることを進めます[みんな:44]


そして、決めるうえで大切なのは、
ルールを決めて、それでも心が折れそうな時はどうするべきか?

前もって、対処法を考えておくと、
もっといいですよね[みんな:45]

心折れそうな時は、

合格なりたいスタイルの写真を見る

合格乾き物なら少量食べていい。でも明日はもっと頑張る。

合格友達と電話して励ましあう


何でもいいので、
自分が頑張れる場所を作るのが大切だと思います[みんな:46]


もちろん、
心が折れそうな時はこのBlogを読む[みんな:47]
でも、いいんですよ[みんな:48]


私のBlogや、Blogのコメントは、
ダイエット頑張ってる人達が集まってる場所です[みんな:49]
読んで、共感して、それでまた頑張ってくれれば、

このBlogは、
ダイエットhome家
になります[みんな:50][みんな:51]

沢山の知識やヤル気を、このBlogからもらって帰ってくれたら[みんな:52]

こんな嬉しいことはありません[みんな:53][みんな:54]


なので、もぐさんは、
ここでパワーをもらって、短期集中ダイエット頑張ってください[みんな:55][みんな:56]

応援してますし、
頑張れたよー[みんな:57]
て、ゆうメッセージが届くよう
楽しみに待ってますので[みんな:58][みんな:59]

頑張ってくださいね[みんな:60][みんな:61]




photo:05


殿下さん[みんな:62]

うんうん!
忙しいと、お化粧とか、ちょっとおろそかになっちゃうよね笑

でも、お化粧したり、お肌の手入れをちゃんとすることで、
それが気分転換になって、毎日楽しくなったりすると思います[みんな:63]

私は、色々あって約三年間女を捨てた人生をおくっていたので…

今、その時間を取り戻そうと必死です笑
メイクを毎回変えてみたり、色んな系統の服を着てみたり[みんな:64]
今わ誰よりも女の子になりたくて必死です[みんな:65]
そしてそれがとても楽しいです[みんな:66]

殿下さんにも、
綺麗になることの楽しさを感じながら毎日をおくってくれると嬉しいです[みんな:67]
私は、24~27歳とゆう、女にとってかなり大事であろう時期を棒に降ってしまったので笑
これから全力で女の子楽しみます[みんな:68]
一緒に綺麗になれるよう、意識していきましょー[みんな:69][みんな:70]




photo:06


優李さん[みんな:71]

そうゆう、浮き沈みが激しくなっちゃう時、あるよね[みんな:72]
私も強い人間じゃないから…
どうしていいか分からず、一人で解決出来ずに立ち止まること、沢山あるよ。

でもね、
友達に迷惑かけるかもって思って言えずに溜め込んで、
それは本当の友達じゃないのかな?と悩んでしまっているなら
それは、要らない悩みなんだよ?


迷惑かけたくなくて相談出来ないのは、
友達との距離感がわからないだけで、
それを一つ一つ悩める優李さんは
まわりを優先して考えてしまう優しい人なんだと思う[みんな:73]

だから、
話せない事で、
友達じゃないのかな?なんて、心配して、余計落ち込むのはやめようね[みんな:74]


それにね、常に自分のまわりに、
自分の事考えてくれる友達がいるかって言われたら…
正直それはわからないことなんだ。

本当の友達が常に横にいる。
愛する人がいつも横にいる。
大切な家族がそばにいてくれる。

どれか一つでも、心辺りがあれば安心だけど…


そうゆう人が本当にいないんだって人もいて、
そうゆう時、本当どうしていいかわからない。。


でもね、
だからって、そこから動けずにいると、本当に何もなくなってしまうから…


まずは、
心の声を声にだすこと、
書き出して読んでもらうことが大切だよね。


そうすることでね、
意外な人が自分を助けてくれたり、
誰かの何げない一言で、自分が救われたりするんだ。


不思議なんだけどね、
キッカケなんて何でもいいんだよ。


声をだしたことで、
今まで普通だった人が
良き理解者になり
親友になれたりする…


始めから、何でも話せる仲の人なんていないから、
あまり深く考えず、
誰かに自分の声を聞いてもらうといいよ[みんな:75]


私は、優李さんがここで気持ちを吐き出してくれた事が嬉しかったから、
全力で答えたいと思ったし、
元気になって欲しいって思ったよ[みんな:76]
だから、
あんまり悩まないで
思った事は吐き出して、何かに臆する事なく、元気になってほしいです[みんな:77]

全ては自分らしくいられるように…
自分が正しいと思える場所にいられるように…
時には何かに頼ること、悪くないと思います[みんな:97]

ファイトだよん[みんな:78][みんな:79]








[みんな:80][みんな:81][みんな:82][みんな:83][みんな:84][みんな:85][みんな:86]



なんか長くなっちゃいました[みんな:87]

みなさん読むの疲れたでしょ?笑



最後まで読んでくれてありがとう[みんな:88][みんな:89][みんな:90]


それでは、
みなさんがハッピーでいられますように[みんな:91][みんな:92]



またコメント返ししますね[みんな:95]

photo:07



まったね~[みんな:93][みんな:94]


小阪由佳でした[みんな:96]