みなさん、沢山の声を


本当にありがとうございます。ありがとうございます


コメントの中でも
私が痩せたことの理由や

酵水素ってキーワードを

いれてくれてる人がいたので


噂の酵水素!笑

に、ついての質問にお答えしたいと思います🌟



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おまけさんからのコメント

8. 美味しそう~!!

めっちゃ健康的で美味しそうなジュースやね♪

てか材料の中に酵水素が入ってるし!

最近ウワサの酵水素やんね??

ダイエット成功の秘密かな??(笑)

美味しくストレス無しに痩せれるんが一番いいよね♪

もっとレパートリー紹介よろしく♪

(*´∀`)///

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おまけさんコメントありがとうございます。


私は毎日飲んでて、

野菜や果物のスムージーの中にいれたり、

そのまま飲んだりしてます。ジュース





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

雲雀恭弥さんからのコメント

7. 酵水素

自体に味はあるのですか?
美味しいのかな?
僕は体重を増やしているほうだから
あまりご縁がないかも。(⌒-⌒; )

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


雲雀恭弥さんコメントありがとうございます。

酵水素自体に味はありますよびっくり

ベースはアサイーの味になっていて、328種類お野菜果物を発酵させた成分がはいってます。


でも、飲んでみたらあっさりしてて

何にでも合いそう笑

おいしいです(*^^*)

あと、水酵素でダイエットって書いてありますけど、

ダイエットをしてない方でも、少量飲むだけで沢山の栄養をとれるから、体にとってもいいです(^-^)/

ダイエット=栄養不足。


を、卒業させてくれたのが酵水素なので、ダイエットしてなくても、


栄養補給として飲むのも健康にいいと思いますo(^▽^)o


ちなみに私は、

ダイエットしてない親にも、長生きしてもらう意味で酵水素を毎日飲ませてます🌟


あと、肌荒れに悩む兄にも酵水素をお勧めしてます笑



酵水素が気になる方はチェックしてみて下さいね

ここをチェックびっくり


コメントの返事は、出来るだけしていきたいな~


って

思っているので、


みなさんこれからもよろしくお願いします(#^.^#)



$Recovery