皆さんこんばんは、お疲れ様です。

南海難波駅で、過去最高に大きな卒業証書を見てビックリ‼️しました。

PS.妻に乗用車以上に大きな卒業証書の意味を聞いたところ、動物園🦁を併設した岬公園が売りに出ており、買い手企業を探していましたが、買い手企業が見つからずに…

閉園…

最近は関西でもUSJ、海遊館、京都の梅小路跡水族館等ができ、僕は関西に来て2回程岬公園に行っていますが、…

古いタイプの動物園・遊園地は🎡やはり受けないようで、経営努力の変革が必要だった様です。

動物🦁達と飼育係の方に罪は有りませんが難しい時代になっています。

僕も、良い意味で地球🌏人に必要な人間に常に変化すべく努力していきたいと思います。