「ふたつの冬」展、25日のクリスマスの日に無事に終了いたしました。





思った以上に沢山の方が足を運んで下さいました(о´∀`о)ノ
旅だったコたちもたくさん(*´ω`*)
皆様、どうもありがとうございました。
ニワコヤさんでkirintonさんと一緒に展示会を出来たこと本当に幸せなことであります(*´▽`)楽しかったでぇす✨どうもありがとうございました。
展示会終盤に体調を崩してしまって中々在廊出来なかったのが反省点体力つけなきゃな( ̄▽ ̄)b

自分のご褒美に買ったニワコヤさんのお菓子の詰め合わせとkirintonさんのミナミコアリクイ✨(о´∀`о)ノ
小匙があたしのだにゃと言っております(笑)