こんにちは、MIYAですニコニコ

 

桜満開の京都で、結婚式を挙げました。

 

お世話になったのは、小さな結婚式「京都チャペル」

今回の挙式の内容と、費用などについて記事に纏めました。

 

 
 
この日は文句なしの晴天晴れ
 
「京都チャペル」のある祇園白川では、ロケーション撮影をしているカップルを何組も見かけましたニコニコ
 
 
 
 
そんな中、私たちは粛々としながらも、自由に楽しく結婚式を挙げました。
 
 
結婚式の後は、動画撮影&配信も
 
 

 

昨年秋に入籍後、5ヶ月近く一緒に暮らし落ち着いてきてはいたのですが、挙式で改めて夫への想いと結婚生活に対する夢や目標を新たにしたのでした。

 
二人で楽しく、私たちらしい人生を彩っていきますキラキラ目がハート
 
 
 
 

得意なことで、人を幸せにしようキラキラ

 

「40代アラフィフ主婦の『小さな起業』ブログ」を運営中。今の環境のまま、自然とできること・自分が持っているスキルを使って「小さな起業」をしてみませんか?

 

乙女のトキメキホロスコープ鑑定

乙女のトキメキ起業

乙女のトキメキ交際ゼロ日婚夫婦

 

 

ホロスコープサイト運営中キラキラ
 

 

「美人になりたい星読みのブログ」では、ホロスコープの基本的知識やコラム、有名人のホロスコープなどを紹介。鑑定の申し込みもこちらから!

 

星天体同士のアスペクト

星ハウスと天体

星鑑定の申し込み



是非お立ち寄り下さいおねがい