こんにちは、みやですニコニコ

 

私はずっと、ReebokのEASYTONE(イージートーン)というスニーカーを愛用していました。

 

「履くだけのジム」の名の通り、靴底に付いた変わった形のエアーをバランス良く履くことで、エクササイズや美脚・美尻効果に繋がると大ヒットしたシューズでした。

 

美脚効果はもとより、その、雲に乗ったようなフワフワとした履き心地が気に入り、発売当初から愛用していたのですが、なんと2018年に生産中止になったとかあせる

 

 

既にボロボロになっている手持ちのイージートーン。

内側の生地には穴があき、骨?も出ている状態。さらに右側の靴は歩くたびに音が鳴って恥ずかしかったんですよね笑い泣き

 

 

 

結婚を機に買い換えようと他のスニーカーを試すも、やっぱり納得できず、フリマサイトで購入しました。

 

それがこの2足。

 

 

 

見事、靴底のフワフワ感も復活しましたキラキララブ

 

 

 

今後はこの2足を履きながらも、またお気に入りのシリーズを探していきたいですね。願わくば、EASYTONEに復活して貰いたいですが...。

 

今までの2足には感謝!今まで足を護ってくれてありがとうニコニコ

 

 

 
 
 

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村

 
 
ホロスコープサイト運営中キラキラ
 

 

「美人になりたい星読みのブログ」では、ホロスコープの基本的知識やコラム、有名人のホロスコープなどを紹介。鑑定の申し込みもこちらから!

 

星天体同士のアスペクト

星ハウスと天体

星鑑定の申し込み

 

 

「旅する仕事人」として活動中!
 

 

「旅する仕事人」サイトを運営中。トランク1つだけを持って、必要な人に必要な「シゴト」をお届けします。

 

乙女のトキメキホロスコープ鑑定

乙女のトキメキTOEIC・英語対策

乙女のトキメキ交際ゼロ日婚夫婦



是非お立ち寄り下さいおねがい