ずいぶん更新が滞ってしまいましたえーん

週末しか練習しないという情けない状態ですが、オケの練習には行っていて、とうとう合奏も再開しました✨

レッスンにも行っていないので、先生にご挨拶がてら「最近は教則本を吹いています」とメッセージを送ると、「来年の門下生合宿のペアと曲が決まったから、それを練習してください」とのお返事が!

あぁ、私、このままコロナ仕様ではいけない…と思いながらも、早起きもできない日々。

で、次なる策は「昼練」。
ほとんど在宅勤務をしているので、お昼ごはんをささっと済ませれば楽器が吹ける!

で、今朝は自分のお弁当も作っておいて、さっそく昼練を実行。

気分転換にもなるし、軽い運動にもなり(?)結構いい感じ。
さて、定着させられるかな?