本番に出られました!
本当によかった!!

毎晩、明日ダウンしても大丈夫なように家事を残さず終え、「明日の朝、元気に起きられますように!」と祈りながら寝て、朝起きて自分に異変がないことと、子どもたちが熱くないことを確認して胸を撫で下ろす日々。(たった2日だけど笑)

昨日はインフルエンザの予防薬ももらいに行って来ました。
何とかこのまま逃げ切りたい。。

⏩⏩⏩

ベートーベン
交響曲第5番 第1楽章

ドボルジャーク
交響曲第9番  第1楽章

ブラームス
交響曲第1番  第4楽章

今回は全て2nd。
大好きな先輩と一緒だったので、とにかく合わせることを心掛ける。合わせたいと思う人と吹くのは本当に楽しい!

一方で、練習参加回数が少なかったので、他のパートとの連携はあまりできず。どれだけ一緒に練習するか、「こうしたいね」とか「どんな風に吹く?」を共有しておくことって大事だなーと思った。

⏩⏩⏩

今年は5回本番があり、これで終了。
色々経験できて、大満足!

ここのところ忙しかったことや、来年度に環境が変わることもあり、迷ったけど3月の演奏会はパス。
次は5月の連休です。