「恋話 特設ページ 2」 | 10月は黄昏の国、僕の国。

10月は黄昏の国、僕の国。

心 う つ り ゆ く よ し な し ご と を。

「恋話 特設ページ 2」

 

このページは

「お気に入りのBGMがないひと」のためにご用意しました。

 

僕が恋話を書く際に、BGMにしているお気に入りの曲たちです。

このなかから、貴女のお気に入り曲を見つけたのなら

僕の気持ち、もっと近くに感じるかもしれません笑。

 

12曲ご用意しました。よろしければどうぞ。

 

ノンボーカル 4曲

女性ボーカル 4曲

男性ボーカル 4曲 NEW

 

曲名をクリックするとYoutubeにジャンプします。

(2024年1月13日現在、該当曲とのリンク確認済)

もしリンク切れていても 曲名とアーティスト書いておくのでyoutube内検索してください。

 

●ノンボーカル

「旅のはじめに」Wong Wing Tsan

 

「P3P - Title screen theme」目黒将司

 

「Crystal-clear」CROSS†CHANNEL

 

「Eternity」消滅都市 ORIGINAL SOUNDTRACK

 

「星になった少年」坂本龍一

 

●女性ボーカル

「光のトリル」南條愛乃 

 

「雨音はモノクローム」田村ゆかり

 

「Mr.Lonely Heart」横田はるな

 

「闇の彼方へ」水谷瑠奈

 

●男性ボーカル

「エイリアンズ」キリンジ NEW

 

「Rainy Memories」今井翼

 

「Memories」安倍恭弘

 

「いつもあなたが」TETSU

 

 

→「恋話 特設ページ 1」

→「恋話 特設ページ 2」(現在、このページにいます)

→「恋話 特設ページ 3」

                  Taurus/The Zodiac Sign.