佐渡乳業さんの牛乳パックが可愛い朱鷺のパッケージに大変身! | 佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のマニアックなブログです。 グルメネタは少なく、マニアックなネットTEC的なネタ、佐渡ネタが豊富なブログです。

佐渡の洋食屋店長のブログ-佐渡乳業 トキ牛乳パック

5月1日から佐渡乳業さんの牛乳パックのデザインが新しくなりました。
Facebookで画像をアップしたところ、かなり評判が良いようです。
かわいいですもんね(笑)

ちなみに、島内のコンビニでも陳列されていたのですが・・・圧倒的な存在感です(笑)
これが家庭用の冷蔵庫に並ぶと、冷蔵庫開けるたびに目が合っちゃいそうです。
佐渡の洋食屋店長のブログ-トキ牛乳パック

このトキの牛乳パックですが、可愛さもさることながら、佐渡のイメージを印象づけるデザインでもあり、トキの白と牛乳の白をマッチさせた秀逸なデザインでもあります。
ちっちゃい200mlの牛乳パックが子供のトキみたいな感じで、かなり可愛いです。


ちなみに、佐渡乳業さんのPVがかなり秀逸なので貼っておきます。



この記事が参考になったらシェアしてください。
↓↓


このブログの更新情報をFacebookで購読できます。
↓↓


ブログ読者登録はこちらです。
↓↓
読者になる