海洋堂のリボルテック ダンボー・ミニを購入してみた。 | 佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のマニアックなブログです。 グルメネタは少なく、マニアックなネットTEC的なネタ、佐渡ネタが豊富なブログです。

佐渡の洋食屋店長のブログ-リボルテック ダンボー

海洋堂のリボルテック ダンボー・ミニを購入しちゃいました(笑)
元ネタはよくわからないのですが・・・何かの撮影のアクセントに使えるかなぁと。
かわいいでしょ?

リボルテック ダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョン/海洋堂


リボルテック ダンボー アマゾンボックスバージョン/海洋堂


大きさは二種類あるようですが、小さい方が使い勝手がよさそうです。
しかも・・・小さいのに・・・目が光るんです!
顔の横にあるスイッチでオン・オフ切り替え出来ます。

佐渡の洋食屋店長のブログ-リボルテック ダンボー

セットにはリボルテックボックスという謎の小さい箱?と、ダンボーを立たせるAmazonの文字が入った丸いお立ち台のようなものがセットで梱包されてきます。
ほら、こんな感じ。
佐渡の洋食屋店長のブログ-リボルテック ダンボー


ね?働き者でしょ?(笑)
ちょっとした撮影にこの子が入るだけで、なぜかシュールリアリズムな絵になります。
皆さんもぜひ、この子買ってあげてください!


このブログの更新情報をFacebookで購読できます。
↓↓


ブログ読者登録はこちらです。
↓↓
読者になる