名古屋のフレアバー Amazing Dining&Bar RBのフレアバーテンダーARK | 佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のマニアックなブログです。 グルメネタは少なく、マニアックなネットTEC的なネタ、佐渡ネタが豊富なブログです。

佐渡の洋食屋店長のブログ-名古屋 フレアバー



名古屋のフレアバーAmazing Dinning&Bar RBのフレアバーテンダーARKによるフレアバーテンディングショー!!

段取りが悪くとも、サクッとショーをこなしてくれました。
本当にありがとうございました!!

USTREAM放送時間も遅れてしまい、視聴者の皆さんにもご迷惑をおかけいたしました。
お見苦しい点も多々あったかと思いますが、何卒お許しください。

ちなみに、このフレアバーテンディングの動画はUSTREAMの動画をYouTubeに変換アップロードされたものを、YouTubeの動画編集機能で処理したものです。多少荒い感じにはなっていますが、充分フレアの楽しさ伝わるかと思います。

マジシャンであり、フレアバーテンダーでもある、超エンターテイナーアーク!カッコイイぜ!!コノヤロウめ・・・。

名古屋に行くならこのお店!
アークの手品はマジで凄いですよ。
お店はこちら。
近々ホームページも立ち上げるとか!楽しみです!!

Amazing Dinning&Bar RB


このブログの更新情報をFacebookで購読できます。
↓↓


ブログ読者登録はこちらです。
↓↓
読者になる