当店スタッフの成人式→聖人式 | 佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のマニアックなブログです。 グルメネタは少なく、マニアックなネットTEC的なネタ、佐渡ネタが豊富なブログです。

当店のスタッフが20歳になりました。


私は彼に成人のお祝いとして・・・剣を贈ることにしました。


え?なんで?って?
深い考えなんてありません(笑)


贈った剣はこれ。

佐渡の洋食屋店長のブログ-聖剣エクスカリバー

そう、かの有名な聖剣Excalibur(エクスカリバー)です。
ちなみに武器屋で買いました。

※エクスカリバーwiki

私は彼にこの聖剣を授けました。

成人式ならぬ、聖人式ですね。

彼の人生に深く印象に残ったことでしょう・・・。
「成人式に剣をもらった」
おそらく日本中探してもそんな企業はないでしょう。


まぁ、遊び心と冒険心は社会を生きていく上で重要な要素。
その心を忘れるべからず。そして使い方を間違わないように。
(使い方を間違うと中二病になりますw)

剣を授かったスタッフもちょっと嬉しそうであり・・・。
ということで記念撮影(ちょっと聖剣っぽく画像加工済み)

佐渡の洋食屋店長のブログ-Excalibur


ご来店のおばちゃま達にも人気のスタッフ。
ナントカというイケメン韓国俳優にも似てると評判。
旅館のおねぇさま方にももてはやされております。。。

そんな彼にこれからもがんばっていただきたい。
彼の人生の節目である、この日にこの店にいてくれたことを感謝しつつ、ブログ記事を書き綴ります。

おめでとう。


このブログの更新情報をFacebookで購読できます。
↓↓


ブログ読者登録はこちらです。
↓↓
読者になる