ゆるキャラ(R)グランプリの1位くまモンと2位バリィさんのアートカフェオレ | 佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のマニアックなブログです。 グルメネタは少なく、マニアックなネットTEC的なネタ、佐渡ネタが豊富なブログです。

佐渡の洋食屋店長のブログ-アートカフェオレ

最近ブリカツくんの人気もさることながら、県内外でゆるきゃら(R)のキャラクターが沢山生まれましたね。
こんな書籍まで販売されます(笑)
ゆるキャラ大図鑑/扶桑社

¥1,980
Amazon.co.jp


ということで、全国のゆるキャラをゆるーくアートカフェオレにしてみようではないか。
などという企画を勝手に弟子に押し付けて、ノートパソコン広げつつ描いたのでありました(笑)
まずはゆるきゃら(R)グランプリ2011の優勝キャラ「くまモン」から私が描いてみました。

佐渡の洋食屋店長のブログ-くまもん
くまモンのアートカフェオレ(師匠作)
くまモン公式サイト

佐渡の洋食屋店長のブログ-バリィさん
バリィさんのアートカフェオレ(弟子作)
バリィさん公式サイト

今後もゆるーく描いていきますので、何卒応援の程宜しくお願いいたします(笑)
これ描いて!!などというリクエストもゆるーく受け付けるかもしれません。


このブログの更新情報をFacebookで購読できます。
↓↓


ブログ読者登録はこちらです。
↓↓
読者になる