CANGALのホームページリニューアル | 佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のマニアックなブログです。 グルメネタは少なく、マニアックなネットTEC的なネタ、佐渡ネタが豊富なブログです。

$佐渡の洋食屋店長のブログ-CANGAL

新潟県燕市にあるISHIDA FACTORY様のCANGALのブランドサイトをリニューアルいたしました。

以前のホームページが形にはなっていたのですが、ホームページテンプレートから作成してあったり、いろいろと不具合があったりで、リフォームというよりは、新規作成というような感じになってしまいました。


今回のホームページは新潟のフォトグラファー小林さんの写真を贅沢に使用出来たので、職人さんのイメージや、CANGALがどういうもので、どのように作られたかを上手く表現出来たと思います。

途中いろいろと思ったように進みませんでしたが、なんとか完成といった感じです。
お待たせして申し訳ございませんでした。。。


かなりJqueryなサイトですが、スマートフォンからの閲覧は可能ではありますが、厳しいかもしれません。写真を綺麗に見せたくて、画像のサイズをADSLで見れるレベルで合わせてあります。
FLASHは使っていないので、iPadとかでも当然見れます。


このCANGALというのは、プルタブオープナーでして、ネイルしている女の子が缶を開けにくいのを見て製品化を思いついたのだそうです。そして、ネイルアーティストたちが、その技術を活かしCANGALにデコレーションを施す。

そんなコラボレーションが出来る商品なのです。
まさにネイリストたちによる、ネイルのための商品なわけですね。


CANGALのサイトはこちらです。


このブログの更新情報をFacebookで購読できます。
↓↓


ブログ読者登録はこちらです。
↓↓
読者になる