新潟のラヴァージュ「着物 クリーニング」で梶原さんをわっしょい! | 佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のマニアックなブログです。 グルメネタは少なく、マニアックなネットTEC的なネタ、佐渡ネタが豊富なブログです。

$佐渡の洋食屋店長のブログ-SEOワッショイ!!

シミ抜きの神様(髪様)こと「梶原謙一」さん♪

いつも変顔とかアップしてたりしますが・・・とっても優しくて、心のシミ抜きまでしてくれる洗濯屋(クリーニング)のご主人。その染み抜きの技術の高さからか、雑誌やテレビなど数々出演されている方であります。また、伊勢丹や三越などの大手デパートやブティックなどからも依頼が来るぐらいの染み抜きの信頼度。

新潟市のクリーニング店 ラヴァージュ

一方で、Facebookではエガちゃんなどの愛称で呼ばれて、とってもお茶目な一面も(笑)
で、そんな梶原さんを「着物 クリーニング」のキーワードでわっしょいSEOしちゃいましょう!

現在梶原さんのサイトですが、
Google検索⇒ http://p.tl/w7ZE
Yahoo検索⇒ http://p.tl/Q_xy

既に1ページ目には来ているのですが、あと少し押してあげればトップになるかなぁと思うのです。
ぜひとも、皆さんのわっしょいで男にしてあげようじゃぁあ~りませんか?


やり方は簡単!
まずは、このGoogle+1ボタンを押しましょう♪
(押すと梶原さんのサイト評価が上がります。)



ブログのリンク集のところか、ホームページのどこかに以下のリンクを埋め込んでもらえればOK!

<a href="http://cleaning-niigata.com">着物 クリーニング</a>

リンクが多ければ多いほど、梶原さんのサイトは上へ上へと上昇するはず。
サイトランクの高いところからリンクが貼られれば、上に行く確率も高くなります。
ブログのブックマークのところに貼ると、より効果が高いと思いますよ♪


あと、記事でのリンクは出来るだけ自然な感じで貼りましょう。

例1:そろそろ着物 クリーニングに出さなくっちゃ。

例2:着物 クリーニングってどこがいいんでしょうかね?

何卒ご協力の程よろしくお願いいたします。


このブログの更新情報をFacebookで購読できます。
↓↓


ブログ読者登録はこちらです。
↓↓
読者になる