侵略!イカ娘のアートカフェオレ でゲソ。 #ikamusume | 佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のマニアックなブログです。 グルメネタは少なく、マニアックなネットTEC的なネタ、佐渡ネタが豊富なブログです。

$佐渡の洋食屋店長のブログ-イカ娘
侵略!侵略!侵略!侵略!イカ娘~♪
な、アートカフェオレでゲソ。

何のことだゲソ?という方はこちらの元ネタ動画を見てみなイカ?


ネットでチラッと見かけ、ちょっと可愛いなぁと思って動画探したらあったので、見たら・・・ツボにハマった(笑)
こういう生き物大好きなんですよね。
そして佐渡と言えば・・・イカ!!
イメージにぴったり。ぜひコラボしなイカ??
と製作会社に問いかけたいでゲソ。

世界初の「イカツーリズム」とかが出来上がるでゲソ。


佐渡はエギングが盛んですからね。
佐渡のエギングについて書いてるブログの一覧がこちらで見れます。
佐渡でイカ釣りした後に、こんなアートカフェオレ飲んでくつろいでみなイカ?
ってことで・・・。
ちなみに、私は釣りしないのですが、子供たちとイカ釣りに連れていってもらったことがあり、アオリイカが何杯が釣れました!
連れて行ってもらった方はこの方



ブログ読者登録はこちらです。
↓↓
読者になる