志を持つ若き青年へ | 佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のマニアックなブログです。 グルメネタは少なく、マニアックなネットTEC的なネタ、佐渡ネタが豊富なブログです。

成長していく過程で、ふと振り返ると自分の登って来た道が見える。

もちろん登った分だけ成長してる。それは確かだよ。

でもさ、後ろ振り返ってもこれから進む道はどんな道になるかわからんでしょ。

自分で成長してきた軌跡に満足してたらいかんよね。

わかってると思うけどさ。


これから行く道はもちろん楽ではないし、周りにも迷惑かけると思う。

もし、そこでどうしても立ち上がれない状況になったら教えて欲しい。

私もいろいろな人に迷惑をかけたし、助けられたから今がある。


お世話になった方にしてもらったことを、今度は私がしてあげる番なんだよ。

そうやって、人と人との繋がりが出来ているんだよね。

お世話になった方たちにそう教わった。



恐れず、自信を持って前に進もうよ。

いい感触だからさ。君。

読者になる