アートカフェオレ描き初め也 | 佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のマニアックなブログです。 グルメネタは少なく、マニアックなネットTEC的なネタ、佐渡ネタが豊富なブログです。

$佐渡の洋食屋店長のブログ-あけおめ

アートカフェオレの描き初め・・・って初めて聞きますよね。
新年初めてやったことを何でも「初○○」と言っちゃいます。
で、このブログでは初16:9の画像。

Xperiaでの撮影で、店内暗いので・・・まぁ画質的にはこんなもんでしょうか。
新機種発表された、Xperia arcが気になる。明るいレンズなんだって。イイネ!

元絵はうちのパテシエさん。
何かうさぎっぽい感じの・・・新年っぽい感じの・・・絵。
というアバウトな注文でこのような元絵を描いてもらいました。
一応うさぎです。


で、話が飛び飛びですが・・・
α NEX-5Dが届きました!
$佐渡の洋食屋店長のブログ-α NEX-5D

これから写真の腕も磨かなくてはです。
あぁ、勉強することが溜っていく・・・生涯学習にはもってこいですね。奥深いし。
さてさて、これでお出かけが楽しくなります♪

いつかこんな写真を撮れるブロガーになりたい。

佐渡の風景写真=佐渡便り
佐渡の野鳥と釣りとお酒の写真=寄楽庵
主に佐渡の花の写真=saho 日々好日


今年は楽しんでお仕事しちゃいます♪

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
blogram投票ボタン
月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!