佐渡ワンダー動画OPEN | 佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のマニアックなブログです。 グルメネタは少なく、マニアックなネットTEC的なネタ、佐渡ネタが豊富なブログです。

佐渡ワンダー動画のサイトがOPENしました。
携帯から動画を投稿するサイトですが、他とちょっと違うところがこんなところ。

■携帯から動画にテロップが入れられます。(動画合成機能)
■携帯から位置情報を入れられます。(GPS機能)
■モーションスタンプ、略してMOSと合成できます。
■作った動画をメールで送る事もできます。
■動画を公開すると、ツイッターで広めることができます。
■PCから動画にツイートすることが出来ます。(twitter連携)

まだスマートフォンやPCからの投稿が出来ないのですが、今後のバージョンアップで組み込む予定です。

このサイトをどうやって盛り上げるか。
一生懸命考えたいと思います。
そのひとつがこれ↓↓

佐渡ワンダー動画-ipadが当たる!

動画を投稿して、ipadをGETしましょう!
他にもデジカメや、ゲーム機、ブルーレイプレイヤー、デジタルフォトフレーム、朱鷺認証米など、数々の景品をご用意する予定です。

参加は簡単。サイトから会員登録し、動画投稿を携帯からするだけでOK。
出来るだけ、みんなが知らないようなマニアックな佐渡のスポット、グルメ、イベントなどの動画を投稿すると審査員ウケすると思いますよ!
@佐渡のこんなところが凄いだっちゃ!
@佐渡はこんなことしてるんだっちゃ!
@佐渡にこんなうめぇもんあるだっちゃ!
@佐渡にはこんなところがあるんだっちゃ!

などなど。
世界に自慢してやろうじゃありませんか。

先日大阪の方に、薪能のUST配信した際に、
「佐渡で能やってるんですねぇ。初めて知りました」
ってコメントもらいました。

自分たち(佐渡島民)は有名だから知ってるだろ?と思っていても、案外海の外には伝わってないことが沢山あるんですよね。みんなの自慢したい佐渡をもっと伝えたい。
そういうコンセプトであのサイトが出来てます。

佐渡ワンダー動画

まだまだ、出来たばかりでショボイサイトですが、これから大きく成長していく様を生温かく見守って・・・いや、できれば動画投稿したり、投票したりしつつ、楽しみませんか?
何卒ご協力いただければ、幸いです。


クリックしていただけると励みになります♪
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
blogram投票ボタン
月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!