USTREAM用予備カメラとtwitter API開発用書籍購入 | 佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のマニアックなブログです。 グルメネタは少なく、マニアックなネットTEC的なネタ、佐渡ネタが豊富なブログです。

ロジクール 200万画素 ポータブルウェブカム C905m C905m/ロジクール

¥9,980
Amazon.co.jp

Twitter API プログラミング/辻村 浩

¥2,730
Amazon.co.jp

上記二点を自己アフィリにて購入します。
ロジクールのUSBカメラは、昼光でも白トビせずに撮影が可能で、いろいろと調整も可能だとか。
予備のカメラとして購入を決めました。万が一、なんらかのトラブルの際に代替えが必要な時がありますからね。USTREAMの配信はパソコン、カメラ、ケーブル、通信、サーバー、アプリケーションソフトとどこにトラブルが起きるかわからないですからね。

いろいろとノウハウが集まりつつあります。
佐渡で最高のUSTREAM配信チームを結成すべく、現在活動中です。

それと、来月の半ばよりSOINONチャンネルで配信を予定しております。
佐渡のイベントやお祭り、伝統芸能やパネルディスカッションなど様々なシーンで活躍できると思います。

詳しくはSOINONブログへ!


クリックしていただけると励みになります♪
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
blogram投票ボタン
月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!