twitter・・・2年放置からやっと使い始める | 佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のマニアックなブログです。 グルメネタは少なく、マニアックなネットTEC的なネタ、佐渡ネタが豊富なブログです。

Twitter

ツィッターのアカウントを2年前に作成して、放置したままでした。
なんか、友人に煽られ超久しぶりにログインして、つぶやいてます。
いまだ何がいいんだか良くわかりません。
ただ、人が集まるから使う。そんな気がします。

TwitterのAPIもあり、派生したものがまた繋がりを生むみたい。
動画や写真をアップしたり、RSSを読み込ませたり、なんだかSNSとの境がはっきりしない。
使いたいように使えば良いのですが、SNSよりは浅い繋がりな感じ。

結局情報配信の道具なんじゃないかなぁって。
これをどう利用するかによって、価値が生まれるんだよね。
API使ってTwitter GAMEとか作ったり、Twitterをブログに取り込むとかの逆パターンとか。
面白い発想が浮かんだら、チャレンジしてみようかなぁと。


クリックしていただけると励みになります♪
人気ブログランキング【ブログの殿堂】       
blogram投票ボタン       
 
月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!