新しいキーボードとスピーカー買います! | 佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のマニアックなブログです。 グルメネタは少なく、マニアックなネットTEC的なネタ、佐渡ネタが豊富なブログです。

以下自己アフィリ用リンク

[CREATIVE]5.1チャンネルスピーカー Inspire T6200(IN-T6200)
¥10,000
パソコン工房Yahoo!店
Microsoft Comfort Curve Keyboard 2000[B2L-00009]
¥1,980
パソコン工房Yahoo!店

え~と、これらを選んだ理由ですが・・・
まず、スピーカーは現在の外付けスピーカーはちょっと古く音も良くないのと、ボリューム調節がしにくいのと、ヘッドフォン端子の位置が微妙なのでなんかいいのが無いかなぁ・・・と探していると、リモコン付きのCREATIVE製のものがヒット。以前フレア用に購入したデジタルオーディオプレイヤーのメーカーと同じ。
そんなに音にこだわりは無いのですが、なんだかヨサゲなので購入にいたりました。

次にキーボードですが、現在のワイヤレスキーボードが古くなったのか、それとも受信側の不具合なのか、キーボードのタッチを読み取ってくれないので、仕事にも支障をきたすのと、なんとなく流線的キーの配列に惹かれて、上記のキーボードを選択しました。


ペタしてね  


クリックしていただけると励みになります♪
click人気ブログランキング【ブログの殿堂】  
clickblogram投票ボタン  
月額263円からのかわいいサーバー!ロリポップ!