昨日のご報告 NAMARAパフォーマンスライブ「WAZA」 | 佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のマニアックなブログです。 グルメネタは少なく、マニアックなネットTEC的なネタ、佐渡ネタが豊富なブログです。

まず結果から。
「負けました。」

これが正直な感想です。
色んな意味で「負け」てました。
完敗。

■楽屋での負け
他のパフォーマーの皆さん、男性であるにもかかわらずお化粧してました。
(ファンデーション程度ですが)
この時点で負けました。
ステージに立つ人間としては当たり前のこと。

■パフォーマンスでの負け
当然普通に演技するだけでなく、テーマを考えて舞台構成していました。
自分を良く魅せる為には、良いパフォーマンスが出来て当たり前。
後は衣装や音楽、照明まですべて味方につけてました。
私の演技はいつもの通り、「フレアでカクテルを作るだけ。」
ある意味他の方とは差別化できてますが、料理に例えると「味に深みがない。」


本当に勉強になりました。
退院してから練習する時間がなかったから・・・ではなく、デフォルトで負け確定。
大阪のKojiさんの言葉がプレイバックします。
ステージに立つ人間が背負うもの。
もう少し時間がかかると思いますが、今回のステージ出演でかなり成長できるような気がします。

ご来場いただいた方のアンケートに、あきらかに身内ではないお褒めの言葉もありほっとしてます。その方たちの応援があったから、あの演技が出来たと思います。
ステージに立ってても拍手が聞こえないくらい最初は緊張してましたが、徐々に拍手が聞こえるようになり、身体が軽くなりました。
(nori23ありがと。)

コメントなどで応援いただいた皆様、ご来場いただいた方、本当にありがとうございました。
(ayaちゃんありがと。)
これからも頑張り過ぎないように頑張ります。

クリックしていただけると励みになります♪
click人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!