すべり症による坐骨神経痛が完治!! | 佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のマニアックなブログです。 グルメネタは少なく、マニアックなネットTEC的なネタ、佐渡ネタが豊富なブログです。

12月の入院から、約1ヶ月。
小松の加茂整形外科医院でトリガーポイントブロック注射 による治療で、直立二足歩行どころか退院間近では周辺をジョギング出来るほどまで回復してました。

あるペインクリニックでは、「腰椎固定術による手術しないと完治はしない」などと言われたこともあります。
苦しんだ期間は3ヶ月。治療にかけた期間は1ヶ月。
もっと早く入院すれば良かったと踏ん切りのつかなかった自分を反省。

先生の書いた本も自宅に届き、さっそく手にとって・・・まだ読んでません(笑)
 
トリガーポイントブロックで腰痛は治る!/加茂整形外科医院院長 加茂 淳
¥1,575
Amazon.co.jp

 
↑↑これこれ。
腰痛に悩む方でまだ読んだ事のない人はぜひともご購入してみてください。
これはある種の読む薬です。この病院で助けられた患者さんは沢山いらっしゃいます。
入院中も先生に自分がどれだけ苦しんだか、他の整形外科でどんな扱いを受けたか、などをお話しているのを治療室で聞こえてました。

まだまだ沢山の方がお悩みになっていらっしゃいます。
線維筋痛症、すべり症、坐骨神経痛、椎間板ヘルニア、ぎっくり腰などの診断された方。
実はそれらの殆どが筋痛症なのです。

安心してください。治せるお医者さんが小松にいらっしゃいます。
もし、このブログを見て、腰痛についてお悩みの方がいらっしゃいましたら、ぜひこの掲示板 をご覧ください。
同じ悩みの方が沢山いらっしゃいます。
ぜひ不安な気持ちを掲示板に投げかけてみてください。
きっと同じ悩みを持っていた方々が知恵を貸してくれます。勇気をくれます。
そして、先生自らが書き込みしてくださるときもあります。

ここまで治療にストイックな先生も珍しいと思います。
この病院が大好きな人が全国に沢山いますが、私もそのうちの一人です(笑)
退院することが出来たのは皆様のおかげです。
ありがとうございました。

すべての出会いに感謝!!

クリックしていただけると励みになります♪
click人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!