佐渡観光協会発行のおもてなし手帖 | 佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のマニアックなブログです。 グルメネタは少なく、マニアックなネットTEC的なネタ、佐渡ネタが豊富なブログです。

おもてなし手帖

佐渡観光協会発行の『おもてなし手帖』が無料配布しています。
この手帖は旅館のスタッフや観光に携わる方たちに、佐渡の基礎情報を知ってもらい、ホスピタリティアップにつながればという意図で島内旅館の女将の集まり「美佐渡会」監修で作成されました。

イラストはまるやまえみこさん。
最近佐渡のパンフレットのイラストでよく見かけるイラストレーターさんで、やわらかなタッチと豊かな表情を表現してくれます。DTPデザイナーはカフェ一葉の奥川さん。流石です。

ぜひ一度手にとって見てください。

参考リンク→佐渡観光協会 おもてなし手帖

クリックしていただけると励みになります♪
click人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!