ようやく公園で練習できる季節になりました。 | 佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のマニアックなブログです。 グルメネタは少なく、マニアックなネットTEC的なネタ、佐渡ネタが豊富なブログです。

昨日、天気が良いので、ランチ終了後に真野公園へGO!
芝生がまだ伸びきっていない状態ではあるものの、しばらく天気が良かったので土も乾いているし、思う存分練習が出来る♪

とりあえず、4ボトルファウンテンを練習。




次に1ボトル1ティンの新しい流れを練習。




最近技のリズムを刻めるようになった気がする。
タン・・タン・・タン・・タン・・タンってな感じで。
大阪に行った時、Kojiさんが言っていたメトロノーム練習が頭をよぎる。
これがわかるまで、ちと長かったなぁ。
あとは、このリズムをわざと外したり、同じリズムをどれくらい長く続けるか、そんな所に気をつけながら練習したい。


クリックしていただけると励みになります♪
click人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!