最近のフレア練習成果 | 佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のマニアックなブログです。 グルメネタは少なく、マニアックなネットTEC的なネタ、佐渡ネタが豊富なブログです。


ロール系+カップイン


1ボトル2ティン


本当は3ボトルの動画も撮ったと思ったら、電池切れでした(´・ω・`)
一生懸命電源の切れたカメラの前で、ボトルを投げてました。

ちなみに・・・痛い話題ですが
ティンとボトルの間に手のひらが挟まって、血豆ができてしまったのですが、速攻で潰れちゃいました。
落ちたボトルが膝にガッツ~ン!!とヒットし、痛くて歩きにくいです。
肘や腕、肩などもタップ系の練習でアザだらけです。
それから、カップインの練習でプラスティックのボトルの底が傷ついてボロボロになっていて、そのボロボロにささくれているボトルの底を使ってハンドバランスするもんだから、手の甲が傷だらけです。

血豆


でも、楽しい。
フレアやってると時間を忘れさせてくれる。
痛くても楽しい・・・マゾ?


あと、ボトルが落下した時、一本だけ変な音がする。。。
もうそろそろ寿命かも。ボトルにヒビが入っています。
手を怪我する前に、もうサヨナラしなくちゃ。
今までありがとう。


大会まであと10日ぐらい。
このまま技が安定してくれればいいのですが・・・。

クリックしていただけると励みになります♪
click人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!