商工会青年部イベント ワクワクまつりに仮面ライダー電王が!! | 佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のマニアックなブログです。 グルメネタは少なく、マニアックなネットTEC的なネタ、佐渡ネタが豊富なブログです。

仮面ライダー電王

本日イベント終了しました。

関係者の皆さん、お疲れ様でした。
去年よりもお客様が増え、対応が不十分な点があったかと思いますが、予定していた動員数をはるかに超えていた為、正直まいりました。

私もお店の通常営業がある為、準備&片付けが中途半端で抜けなければならなく、しかも、真野商工会青年部の副部長という立場なのに、大変心苦しい次第でした。

でも・・・お店があるから商工会に所属してるってことで・・・いいよね?
お仕事優先♪



ってことで・・・10月16日新町まつりの「たかみ獅子」にもお仕事の為出られません。

2万円のお仕事と、地元の祭り・・・・どっち優先する?

ごめんなさい。
僕はお仕事優先させていただきます。
氏子の皆さん、ごめんなさい。
今回役も蹴って、ごめんなさい。
獅子に入らずごめんなさい。

以上、報告&懺悔でした。

クリックしていただけると励みになります♪
click人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!