オリジナル技ってなに? | 佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のマニアックなブログです。 グルメネタは少なく、マニアックなネットTEC的なネタ、佐渡ネタが豊富なブログです。

大阪に行って、もう2ヶ月が経ちます。
自分のフレアスタイルも、少しづつ変わってきたような気がします。

悪い癖がついた技も、これも個性にしちゃえ!
って感じで、流れに差し支えないやつはそのまま使用。

あとは、オリジナルな技を流れに組み込みたいのですが、これがなかなか難しい。

例えば・・・ハンドバランスなら「シャーミーさん」、トレーを使ったフレアは「Kojiさん」、ボトルを高く上げるフレアは「ミツくん」、高速ウィンドミルなら「ジャックさん」というように、その人それぞれに持ち技?得意技?みたいなものがある。
その技に対してのイメージ付けみたいな感じでしょうか?

わかりやすく言うと・・・
「のりたま」といえば丸美屋
「柿の種」といえば浪花家
って感じでしょうか。


んで、私のイメージって何だろう??
って考えた時に、パッと思いついたのは「アームロール」
それほど上手ではないのですが、それに特化した流れを組むことで、十分個性が出るはず。
ということで、いつもよりルーティンの中にアームロールを沢山入れるという考えに辿りつきました。


まずはこれ。
↓↓



次にこれ。
↓↓



まだインパクトが少ないですが、これをもう少し難易度上げて、創り上げようと思ってます。

クリックしていただけると励みになります♪
click人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!