佐渡アコースティックフェスティバルのHPを応援! | 佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のマニアックなブログです。 グルメネタは少なく、マニアックなネットTEC的なネタ、佐渡ネタが豊富なブログです。

佐渡アコ


以前お世話になった、Sさんよりメールをいただいたので、HPの宣伝を応援!!

以下サイトより抜粋。

佐渡アコ(佐渡アコースティックフェスバル)は、佐渡で、アコースティック楽器を演奏したり、合わせて歌ったりしている人たちの発表の場として企画し、第1回を2007年6月23日にアミューズメント佐渡において開催しました。
次回は、12月にやります。無料です。
フォーク、ポップスが中心です。よろしければ、ぜひ、お出でください。



佐渡は音楽・芸能関連の人集めが大変。
こういうサイトを利用した宣伝・広報活動は大いにやって欲しいし、知らせて欲しい。
佐渡のすべてのイベント情報を網羅したサイト作り・・・なんか出来ないかナァ・・・。
う~ん、問題は情報収集だよなぁ。。。

クリックしていただけると励みになります♪
click人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!