只今、旅館の番頭也 | 佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のマニアックなブログです。 グルメネタは少なく、マニアックなネットTEC的なネタ、佐渡ネタが豊富なブログです。

え~、本日~明日は
10:00から14:00までレストラン業務。
15:00~17:00まで番頭業務。
17:00~23:00までレストラン業務。
23:00~1:00までフレアの練習。
1:00~2:00までホームページデザイン。
2:00~3:00までシステム管理。
翌朝
8:00~10:00まで番頭業務。
10:00~14:00までレストラン業務。
15:00~17:00まで番頭業務。
17:00~23:00までレストラン業務。
23:00~1:00までフレアの練習。
1:00~2:00までホームページデザイン。
2:00~3:00までシステム管理。

ってな感じ


スケジュールを見て、なんて忙しい人だろう!?
と思うかもしれませんが、実はそうでもない。
何故なら、それが日常だから。

自分の生い立ちとか話すと、波乱万丈だねぇとか言う人もいるけど、それもそうでもない。
何故なら、それが日常だし、もっとスゴイ人生を送っている人もいるから。

日常=いつも起きている大変な事も麻痺する
って感じですね。

その他にも、
日常=堕落した日々を送ってもそれが当たり前になる
という事もある。


毎日起きている事を当たり前のようにこなす。
そうすると、それが日常という麻痺状態になる。
だからこそ、たまぁに非日常を味わうと良いのです。

皆さんはどんな日常を送ってるかな??

クリックしていただけると励みになります♪
click人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!