UPT-RIP’S 公式サイトOPEN! | 佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のマニアックなブログです。 グルメネタは少なく、マニアックなネットTEC的なネタ、佐渡ネタが豊富なブログです。

UPT-RIP’Sフレア動画

まずは↑の動画をご覧ください。

クリックUPT-RIP’S(アップティリップス)公式サイト

彼らは日本が世界に誇る、TOPフレアバーテンダーのチームで、獲得したタイトル(大会受賞成績)は50を超えるとか。
彼らのフレアを見ていると・・・息をするのを忘れてしまいます(笑)
「ありえない!何であんな事出来るんだ!?」
そしてあっという間にイベントが終わってしまいます。
時間がどれくらい過ぎるのかも忘れてしまうぐらい、技のひとつひとつがスゴイんです。

以前、北上でUPT-RIP’Sがはじめて6人で行ったイベントに行って見たのですが・・・本当に素晴らしいフレアとイベント内容で、自分だけで来たのがなんだか勿体無いような感じでした。そこで、イベント終了後に彼ら6人とお話して、フレアボトルに6人全員からサインをいただきましたぁ♪(超プレミア物のフレアボトルになっちゃったなぁw)

彼らと話をして感じたのが、「バーテンダーという仕事が好き。」そして何よりも「フレアが大好き!」だということ。
バーテンダーとして、日々仕事に追われて目標を見失っている方たちに、ぜひ見てもらいたい。彼らのイベントを。


佐渡でもぜひ、彼らのイベントをやりたい。
本当は以前から温めていた企画があるのですが、私が体調を崩したりしてやれなかったのです。。。
来年ぐらいには、ぜひその企画を実現すべく今年は健康に留意してがんばりたいと思います♪

クリックしていただけると励みになります♪
click人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!