佐渡青年会議所HP製作 | 佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のマニアックなブログです。 グルメネタは少なく、マニアックなネットTEC的なネタ、佐渡ネタが豊富なブログです。


佐渡青年会議所HP

私が所属している「佐渡青年会議所 」のHPが製作完了しました。
あとは、問題がなければ正式アップとなります。

他にもHP製作、システム開発が3件ほど・・・。
会社の事務仕事等もたんまり。溜まってますえー
また、萩原先生に「不良患者め!」と言われてしまうw

でもご心配なく。
痛くて座れないで、作成しているうちに、痛みへの集中→PCへの集中となり、寝ながら→正座→あぐら→立って歩けるようになるのです。変な体ですねぇ(笑)
何かに集中すると、気がまぎれて痛みを感じる器官が一時的に遮断もしくは緩和されるようです。


昨日はさかた整形外科でトリガーポイントブロック注射をうってもらったので、夜は爆睡できました。
なんていうかぁ・・・気分的に、
多額の借金が帳消しに! とか 牢屋から出られた! とかきっとそれぐらい痛みから解放された時のスッキリ感を味わえたと思います。痛みが続くと本当につらい。もうど~~しよぅぅもない感じ。出口の無いトンネルに入ったみたいなぁ。

ご心配かけた皆様、ご迷惑かけたスタッフ、家族。
本当に申し訳ない。
でもね、これからも同じように走り続ける。
だって、挑戦することを止めたら自分が自分じゃなくなるもん。
もちろん身体を気遣うことは今以上にするつもりです。

よっしゃぁ!
がんばるぞぉ!

クリックしていただけると励みになります♪
click人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!