佐渡航路のかもめと夕日と灯台 | 佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のマニアックなブログです。 グルメネタは少なく、マニアックなネットTEC的なネタ、佐渡ネタが豊富なブログです。

あけましておめでとうございます。
本年もブログともどもよろしくお願いいたします。


佐渡航路


画像はカーフェリーから撮影した夕日です。
夕日と灯台とかもめがとても美しく、思わずパチリ。

昨年、私自身健康を害し、お休みすることが多々ありました。
そして今年の幕開け早々、首が痛いです(涙)

何やら不健康な年明けとなりましたが、今年一年健康管理に留意し、家族やスタッフに迷惑をかけぬようがんばりたいと思います。



このブログをご覧の皆様、温かいご支援いただいた皆様、昨年はお世話になりました。
今年もどうか、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



クリックしていただけると励みになります♪
clickblog_ranking
clickにほんブログ村 グルメブログへ
click人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!