ドンデン山に紅葉を見にドライブ♪ | 佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のマニアックなブログです。 グルメネタは少なく、マニアックなネットTEC的なネタ、佐渡ネタが豊富なブログです。



先日ドンデン山に紅葉を見にドライブしてきました。

山頂から撮影した時、空と海の境目がわからないぐらい霞がかった天気でした。

とっても綺麗な風景なのですが、動画にすると画像が荒くなってイマイチ伝わらないかも。


画像を繋ぎ合わせて動画にしてみたのですが、編集作業って大変ですね。

テロップを流したり、画像と画像を繋ぎ合わせる際のエフェクト処理は下記のソフトで簡単編集しました。
PowerDirector EXPERT
¥2,970
株式会社ベクター

音楽はこちらのサイトで拾いました。
TAM Music Factory

FREEのMP3サイトで、すぐ使えます。
いい音楽が沢山あります。

もっと佐渡の良い風景を撮って動画作品として公開していきたいと思います。

クリックしていただけると励みになります♪
clickblog_ranking
clickにほんブログ村 グルメブログへ
click人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!