美少女たちが作るカクテルをバーチャルBARで飲んでみない? | 佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のマニアックなブログです。 グルメネタは少なく、マニアックなネットTEC的なネタ、佐渡ネタが豊富なブログです。

バーチャルバーテンダー

http://www.virtualbartender.beer.com/VB2/


時代はここまで進化しました!!
画像で見える美少女たちがカクテルを作ってくれるというサイトです。
コメント入力欄にドリンクの名前を書いて横のボタンを押す。
すると画面の美女がドリンクを作って持ってくるらしい。

試しに「BEER」と入力してみる。(オーダーは英語じゃないと通じないみたい・・・)
なまめかしい動きでエロチックにBEERをついで持ってくる仕草に釘付け。


あ、BEERの泡に・・・ア・・・そんなことしちゃうんだぁ・・・

う・・うわぁぁぁ・・・マジっすか!?

あぁぁぁ、いいぃぃぃ!


なんちゃって(*⌒∇⌒*)テヘ♪
まぁ見てのお楽しみってことで。

他にもオーダーできると思うけど、どんなドリンクをオーダーしたかコメント欄に記入してね♪


クリックしていただけると励みになります♪
clickblog_ranking
clickにほんブログ村 グルメブログへ
click人気ブログランキング【ブログの殿堂】
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!