ただの電話帳ではありませんよ!? | 佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のマニアックなブログです。 グルメネタは少なく、マニアックなネットTEC的なネタ、佐渡ネタが豊富なブログです。

昨日やっと完成しました。

佐渡TOWN電話帳~口コミ情報~

口コミ情報を投稿すると、管理人が確認して投稿承認した後、掲載となります。
いろんな役立つ情報が寄せられると嬉しいのですが。。。>イタズラっこがいると困っちゃいますねショック!


昨日、青年会議所のバルーンフェスタの会議が夜中まであって、ぜんぜん寝てません(*゜▽゜ノノ゛☆
そんな中、明日開催される中学校の駅伝大会の送迎 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \F/ \/ \
かな~りHighな感じです。。。|ι´Д`|っ < だめぽです
もうちょっと時間をかけて口コミ情報を使いやすくしたいと思ってます。

どうか、この苦労が報われますように。。。
口コミ情報の投稿がわんさか集まりますように。。。
バルーンフェスタの当日、天気が良くなりますように。。。
北朝鮮が核開発をしませんように。。。
皆に良いことがありますように。。。
ありますように。。。
あります。。。
あり。。。
あ。。。
。。。
。。







波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波

萩原先生が気圧がわかるといいなぁと言ってたので作っちゃいました。
青年会議所のイベント「バルーンフェスタ」でも役立つかな??
あとで配信用も作成します。グッド!
      ↓↓
おまけ:佐渡の気圧・風速情報

クリックしていただけると励みになります♪
clickblog_ranking
clickにほんブログ村 グルメブログへ
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!