佐渡・お笑い島計画に過去の放送バックナンバーが! | 佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のマニアックなブログです。 グルメネタは少なく、マニアックなネットTEC的なネタ、佐渡ネタが豊富なブログです。

お笑い島

佐渡お笑い島計画の過去の放送アーカイブが出来てました。
ちなみに私は6月30日に収録したので6月のリストに掲載されてます。

コチラ をご覧ください。

フレアバーテンディングもやりましたねぇ。
うんうん。
この日から近所の方から「フレアが見たい。」という要望が増えたっす。。。
まぁ、いずれお店でカクテルパーティをやりますので、その際にでも。

10月を予定してますのでお楽しみに!!
BIGなゲスト(有名フレアバーテンダーを招待)も呼ぶとか・・・。
まぁとにかくお楽しみに♪


クリックしていただけると励みになります♪
clickblog_ranking
clickにほんブログ村 グルメブログへ
ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ!