FBA JAPANのビデオに出演!? | 佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のマニアックなブログです。 グルメネタは少なく、マニアックなネットTEC的なネタ、佐渡ネタが豊富なブログです。

FBA JAPAN会長の北條さんより直々にお電話が!
「こさどさん、ビデオのネタを何かビデオに撮って送ってくれない?」

あらら、私なんかでよろしいのでしょうか?と思いつつ軽~くOKのお返事。

数日後ビデオを撮影し、横浜の会長のお店宛に送った・・・


が、


翌日すぐ戻ってきました ヽ(^。^)ノアレアレー?
切手代が足りないと書いてある・・・(*⌒∇⌒*)テヘ♪
再度切手を貼って再度送付しました。

数日後会長からお電話が!?
何だろう・・・?

「こさどさん、届きましたよ。あれ採用させてもらいます。」

って ・・・!!工エエェェ(´д`)ェェエエ工工!!
あれでいいのですか?
ということで、フレアのビデオに出演することが決定いたしました。
発売はまだ未定ですが・・・
「ULTIMATE FLAIR BARTENDING VOL.7」
にこさどが出演しまぁす。販売元はジャグリングショップナランハ さん。

写真は最近発売されたVOL.6です。
ULTIMATE FLAIR BARTENDING