データでわかる辛口性格診断 | 佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のブログ

佐渡の洋食屋店長のマニアックなブログです。 グルメネタは少なく、マニアックなネットTEC的なネタ、佐渡ネタが豊富なブログです。

大変ご好評いただいた前回投稿記事の心理テスト。
さてさて、ちょっと探ったら(;´Д`)スバラスィ ...ものが出てきましたよ!
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? って思うぐらい当たってて・・・しかも辛口です。
いくつかの設問を回答してデータを入力してみてください。
↓コレ(。_。)q
データでわかる辛口性格診断

ちなみに・・・私の結果は以下のとおりでした。

あなたは「熱血漢」タイプの人です。
何でも精力的にこなす、なんともパワフルな人です。正義感や責任感が強いだけでなく、遊び心もちゃんとあり、周囲への気配りもちゃんとできるすばらしい人です。完璧人間といってもいいかもしれません。物事に対する興味も人一倍強く、様々なことに関心を持っています。充実した有意義な人生を送っていますね。でも、そんなあなたの完璧さに息の詰まる思いをしている人が周りにちらほら。明るくエネルギッシュなあなたにあこがれる反面、傍から見ていて疲れます。あまり調子に乗り過ぎないように。また、いつも張り切っているのでふと気がつくと疲労がたまっていた、ということも少なくないはず。時には何もしないでボーっと過ごす週末もよいのではないでしょうか。

『仕事』
あなたは常に問題意識を持って、勉強して、仕事に役立つ知識をどんどん吸収していこうとする姿勢がみられます。どんな仕事でも自分なりに楽しみをみつけて、それに打ち込む仕事熱血タイプです。昇進しか考えていない人間が大嫌い、筋の曲がったことが大嫌いなあなたは、同じ職場の人間と差し違えることもあるのではないでしょうか。でもそんなことには構わず、持ち前のやる気を生かして、どんどん新しいことに取り組んで行きましょう。

『恋愛』
いいな、と思った時はもう好きになっている。情熱家のあなたの得意ワザは一目惚れ。好きになった人には積極的にアプローチし、そのまま一直線にゴール・イン!・・・と思いきや、エネルギッシュで交際範囲の広いあなたは、ついよそに目がいってしまうことも。気が付けば「愛の狩人」なんて呼ばれていませんか?

『交友関係・ネットワーク』
アウトドアや旅行が好きなあなたは、家族からも愛される良きパパ(ママ)になるでしょう。何よりもギャンブルが大嫌いなあなたは、家族の信頼も抜群です。きっと暖かい、良き家庭を築くのでしょう。

『お金・消費』
お買い物、好きですよね。人が持ってるものがよくみえたり、新製品ときくといてもたってもいられなかったり。もちろん持つなら一流ブランド。欲しくなったら我慢より借金。貯金したいと思ってはいても、それでお金が貯まったら奇跡です。
不景気の救世主、買い物の王様。でも、個人破産だけはしないように、ね?

・・・( ゚Д゚)以上です

愛の狩人って ┐(´∇`)┌